お客さんからのお土産♪ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはもみじ佐古店本條ですチップとデール チップ

この間、お客さんの馬島くんからお土産をいただきましたアップ

佐賀県の実家に帰省してたそうですひらめき電球

なのに、博多のお土産でしたsei

『佐賀じゃないけど九州一のお土産にしました』っておんぷ

旅行中に私達のこと思い出してくれるだけでも嬉しいのに

九州一のお土産まで...ありがとうございますえーん

箱を開けてみると11年連続モンドセレクション金賞受賞の文字がびっくり

そして、食べて納得です音符

しっとりした生地に中の白餡がクリーミーでめっちゃおいしかったです四つ葉

馬島くんステキなお土産をありがとうにこちゃん


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク

左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ