★しっとり洗顔♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。


すっぴん美人を模索するヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




新年早々、新しい洗顔石鹸の封を切りました♪

気に入って、リピートしています。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

はるほのか 萩椿美人せっけん

¥2800 




全成分

石鹸素地(チャ実油 ツバキ油 ココナッツ油)

オレンジ油 ラベンダー油




化粧品の避けたい成分代表一覧は、こちら!





箱を開けると、鮮度を保つための包装。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

封を切ると・・・

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

淡~く柑橘系の香りがします。

手作り感いっぱいの石鹸。

ちょっとお高いのは、昔ながらの手作りだから。

大量生産をしないのが、好感持てます。




お高いのが、玉にキズですが・・・

お客様登録、メルマガ登録をすると、割引で買えますよ♪




私が 『なるほどね~』 と思ったのが、低温の製法。

高温加熱しないので、植物の有効成分が、劣化しないのだとか。

食用油も、同じ製法を選んでます!

出来上がるのに、2ヶ月かかるそうです。




夏はお茶石鹸を使ってましたが、乾燥の季節は椿の石鹸を愛用。

洗顔後に、ツッパリ感がなく快適♪




私は、朝は石鹸洗顔をしません!

寝ている間に出た皮脂を、洗い流すなんてもったいない!

朝は、こちらを愛用♪




この石鹸を使うのは、夜のみ。

だから、余裕で3ヶ月以上持ちます♪




この石鹸の会社の社長さんは、赤瀬直子さん!

超敏感肌の御自身のために作ったのがキッカケで、今に至ったそうですよ。




私のメイクに共感してくださり、山口レッスンを主催してくださいました♪

今年もまたお邪魔したいと、熱望しております♪

2013年、そろそろ起動開始です!




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!





1月のプライベートメイクレッスンは、満席となりました。

2月は、検討中です。

決まり次第、お知らせいたします。




スケジュールが合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)




相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!