全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

美容家の福井美余です。

 

 

 

毎日、日本全国そして海外からも            
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  


 明日5月14日(火)の朝活メイクライブは6時〜

スナイデルの夏コスメでメイクをしますよ^ ^

 
今朝は、スナイデルの夏コスメでメイクをしましたよ。

 
淡くて透明感あふれる仕上がりが今っぽい。

もしかして、今っぽいという言葉も昭和っぽいのでしょうか(笑)


 

 

淡いピンクのアイシャドウに

 

深みのあるオレンジのリキッドライナーを効かせてみました。

 




 スナイデルは、粉質もサラサラで

使いやすいところがお気に入りです。





 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
明日はポップアップ最終日。


わたしは18時30分〜20時まで


阪急うめだ本店6階のポップアップ会場にいます。 
 
 
お会いできるお客さま、楽しみにしています。
 
 
新スタッフのあすみちゃんが、17時〜20時まで店頭にいますので


ぜひ、会いにいらしてくださいませ(*≧∀≦*)
 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆   
 
 
さてさて、

「美余先生はお忙しいのに


 どうやってリラックスの時間を取られていますか?」
 

というご質問をよくいただきます。


リラックスの方法っていくつかあるのですが


その中の一つが料理。


簡単時短のお手軽料理なのですけれど


無心になれるというか、なかなか良い息抜きになっています。


 
昨晩は、ふと思い立ってポテチを作りました。
 

ジャガイモをスライサーでサクサクと


スライスして米油で揚げてみましたよ。


 
 

 

ほんの少し塩をかけると、ジャガイモの旨みが

 

程よく引き出されて良い感じ。

 

 

 

料理や洗い物は手を使うし、肌が乾くので

 

水仕事のあとは必ずバランシングアクトクリームを塗っています。

 

 

 

肌がふかふかと柔らかくなって

爪周りの乾燥やガサガサも無くなりました(^^)



紫外線を浴びやすくて、家事で摩擦を受ける手の甲は

体の中でも、一際シワとシミができやすい部分。


顔にお手入れをして、手のひらに残ったクリームを

手の甲にも塗ってみてください。



バランシングアクトクリームに配合している

久米島海洋深層水や、植物エキス、ナイアシンアミドが

家事に仕事に頑張り屋さんの手の甲を

優しく美しくケアしてくれますよ。



ポップアップ会場でも、

美容クリームとまつ毛美容液の特別セットが大人気です。

 

 

 

特別セットは、明日5月14日(火)23時59分まで。
 


まつ毛美容液セットのご購入はこちら
 

ぜひ、お試しください(^^)

 

 

 


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 

阪急うめだ本店ポップアップ開催記念

特別オンライン販売品はこちら

 

 

 

    
ポップアップ限定品を購入する
 

5月8日(水)午前10時〜5月14日(火)まで

ポップアップ会場とpoaiオンラインショップでご購入いただけます。

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。