メイクアドバイザー養成講座の
無料説明会を開催します!!

4月15日(土)大阪
13時30分〜15時30分


4月16日(日)東京
13時30分〜15時30分

お茶会でリラックスして楽しみながら
メイク講師になる講座について
お話できますよ。

メイクが好き!
メイク講師になりたい!
メイクを通して女性を輝かせたい!

という方は、ぜひお越しくださいね。

【説明会の日程はこちらです】


4月15日 土曜日(大阪)
13時30分~15時30分
※大阪駅か本町駅前
↓↓
》》》お申し込みフォームは
こちらをクリックしてくださいね



4月16日 日曜日(東京)
13時30分~15時30分
※品川駅前
↓↓
》》》お申し込みフォームは

こちらをクリックしてくださいね



わたしは仕事をするとき

キャリアや経験、センスや実力よりも

「好き」という気持ちが
なにより大切だと思っています。

愛に勝るものはないと思っているからです。





こんにちは!
福井 美余です。


ブログでもよくお伝えしていますが
わたしは子供のころから


メイクが大好きでした。


絵を描くことが好きだったり
お洒落も好き。



昔のハリウッド映画を見ては
キレイにヘアメイクをした
女優さんをみて憧れていました。



まさか



メイクを教える仕事があるだなんて
思いもよらなかったので

 

一度は結婚して主婦になりますが



メイクを教えるメイク講師という
仕事があると知ったときは
天命だと思いました。


image
 


メイク講師への勉強も


メイクが好きだから
努力も苦にならないし
やっていて楽しいし長く続いたんです。

image


今までの養成講座の受講生さんたちもそうでしたし
自分を振り返ってみてもそうでした。

image


メイクという自分の仕事が好きだから
未来のことも、どんどん思い描けるんですね。



image


メイクが好きでメイクを教えることを
仕事にしたい女性に向けて
わたしが続けているメイク講師養成講座。


JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座も
大阪・東京ともに5月からスタートします。


残席わずかとなってまいりました。


image
 

 

5月からスタートする養成講座について
無料でご参加いただける
養成講座の説明会お茶会をします。


※カフェでのご自身のご飲食代は
ご負担くださいね。

 

少人数でリラックスして

お茶を飲みながら

養成講座の内容や

メイクアドバイザーのお仕事について

お茶会のような楽しい雰囲気でお話できますよ。

 


【説明会の日程はこちらです】


4月15日 土曜日(大阪)
13時30分~15時30分
※大阪駅か本町駅前
↓↓
》》》お申し込みフォームは
こちらをクリックしてくださいね



4月16日 日曜日(東京)
13時30分~15時30分
※品川駅前
↓↓
》》》お申し込みフォームは

こちらをクリックしてくださいね

 

 

【養成講座はこのような方のための講座です】

・メイク講師になりたい方
・好きなメイクを教えることを仕事にしたい方


・好きな仕事で自分が輝き、まわりも輝かせたい方
・メイクが好きで仕事にしたい方


・メイク講師で起業したい方
・メイク講師として起業するための
 講師ビジネススキルを学びたい方


・メイク講師としての所作、自分の魅せ方など
 プロとしての美意識を身につけたい方
・好きな仕事とプライベートの幸せを
 バランスよく生きたい方


・外見と内面の両方を美しくする方法を伝えたい方

image
 

わたしが6回36時間でお伝えすることは
メイク技術や知識だけではありません。

「メイク」という

女性の日常に寄り添う美容を通して
生き方や心を美しくするための

メイク講師としての在り方を
徹底して指導しています。

image

メイクが好き!
教えることが好き!

メイクで女性を輝かせるお手伝いがしたい!

そんなメイクが好きで
女性が輝くためのお仕事をしたい方に
来ていただきたい養成講座です。

image

2017年 5月スタート
JPMパーソナルメイクアドバイザー
養成講座の案内ページはこちら
↓↓
》》》養成講座の募集ホームページ



ご受講をお考え中でご興味がありましたら
ぜひ説明会にお越しくださいね。



image