女性がキレイになることは
単に外見を飾るだけではありません。


女性がキレイになることは
人と社会の役に立つことです。



image

こんにちは!

ナチュラルメイクの専門家
福井美余です。


私はメイク講師として
美容家として仕事を続けてきましたが


女性がキレイになることは
単に外見を飾るだけではありません。


キレイになって嬉しい気持ちになると
家族やお友達にやさしくなれます。


キレイになって自信がつくと
ホントにやりたかったことにチャレンジできます。


キレイになって自分を好きになると
メイク以外に洋服や髪型もお洒落したくなります。


キレイになって素直になれると
恋人ができたり結婚が決まる人も大勢います。



メイクでキレイになることって
計り知れないパワーがあるんです。


だけど


一人一人に起こる
奇跡のような変化も


親しい人でないかぎり
分かりにくいことでもあります。


私は長年のメイク講師生活のなかで
自信を持って言えることがあります。


それは



女性がキレイになることは
人と社会の役に立つことです。



私はこのことを
きちんと自分の行動でしめしたい。


そう願いから


チャリティーで
メイクレッスンをしています。

image


今年、京都で開催した
》》》チャリティーメイクレッスン

image

いただいた講座料から


会場費などの経費を引いた全額を
あしなが育英会に寄付しました。
↓↓

image


とても嬉しいことに
ご丁寧なお礼状もいただきました。


image


女性がキレイになることは
人と社会の役に立つこと。


講座を受講してくださる皆様のおかげで
寄付という行動をすることができます。


これからも

チャリティーメイクレッスンの企画を
たくさんすすめていきます。


今回、チャリティーメイクレッスンに
ご参加いただきましたみなさま

本当にありがとうございました。