付けまつげをしても
すぐにとれて上手くできない・・・。

華やかな場に行くときに
付けまつげをしてみたい!!

でも

途中で取れてしまわないか心配・・・。


それって、糊の選び方が原因かも!!


image

こんにちは!
福井美余です。

ブログをご覧くださりまして
ありがとうございます。


今日は、プライベートメイクレッスンでした。

いつもメイクレッスンをさせていただいてる
》》》sen-seのミセスモデルのみなさまです

今週末にsen-seの新年会パーティーがあるので
↑なんと!120名さまもお越しなんだそうです↑

新年会にむけて

パーティーメイクレッスンでした。


パーティーメイクということで
今日は大人の付けまつげをお伝えしました。


うまく付けられない
すぐに取れる



そんな悩みの多い付けまつげですが
優秀な糊をつかえば

簡単に解決できますよ。


長年愛用していて
メイクレッスンでもイチオシなのが
》》》ディーアップ アイラッシュフィクサーEX




すぐに透明になって目立たないし
とにかくフィット感がすごいです。


ピタッとついて
1日中、付けまつげが取れないですね。


1本あれば、けっこう長持ちしますよ。


アットコスメの付けまつ毛糊ランキングでも
常に1位の実力派。


上手く付かない
取れやすいなど


付けまつげのよくあるお悩みって
糊を変えれば解決することも多いんです。

上手に付けまつ毛を使えないな

そう思ったら

糊を変えてみてくださいね!!



大人の女性にオススメの付けまつげは
また後ほど書きます!!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


この記事がお役に立てますように。