こんにちは!
福井美余です。


ブログをご覧くださりまして
ありがとうございます。


年始は新年会などで
お食事に行く機会も増えますね。


お食事のときのメイクで
一番気になるのが口紅。


口紅がグラスについたり・・・。

食事が終わるころには
すっかり落ちていたり・・・。


かといって


しょっちゅう塗り直すのも
手間がかかりますよね。


お食事のシーンでオススメなのが
落ちないウォータープルーフの口紅。


マスカラでは水に強い
ウォータープルーフってよく耳にしませんか?


実は

口紅にも落ちにくい
ウォータープルーフがあるんです~。


》》》ヴェロアラバーズリップカラー


きちんと色づくマットな仕上がりです。


これだとグラスにもつきにくいし


お食事中の急な写真撮影にも
メイク直しで焦らなくてオッケー。


仕事中


メイク直しの時間がとれない。
そんな方にもオススメですよ。


私はセンシャルという名前の
べージュにしました。


↑かんばやし ちあきさんが素敵に撮ってくださりました~ ベージュリップのメイクです↑


マットなベージュって
カッコいい感じのメイクに仕上がります。


ツヤをおさえた仕上がりなのに
乾燥しない理想の口紅ですよ。


昔の落ちにくい口紅って
唇がパサパサになりましたが・・・。


今って、本当に良いものが出ていますね~。


11色もあるので
いろいろと使えそうです。


最後までお読みくださって
ありがとうございました。


この記事がお役に立てますように。