今夜は10分メイクアイメイクポイントをご紹介

みなさま、こんばんは
10分美容アドバイザー伊藤美余です。

明日は、いよいよ四国初
10分メイクセミナーです

ほぼ満席に近くて嬉しいです。

image

10分完成するフルメイクだと
手抜きメイクだと思われますが・・・

手抜きではない美人になるポイント
しっかり押さえたメイクです

時間短縮にピッタリなアイテムを選ぶと
さらにキレイな仕上がりになります。

明日は、そんなお話をたくさんしたいと思います。

明日のセミナーに向けて、今日は10分メイクにしました。

image
アイシャドー無し
アイラインマスカラだけ。

10分ナチュラルメイクです。

アイライン無し
アイシャドーマスカラだけにすると

10分華やかメイク
になります。

10分メイク

時間
ない日でも簡単にできる
忙しい女性味方になるメイクです。

ここぞという時には、ぜひしっかりメイク

でも

完璧メイクじゃなくてもいい

家事、仕事、育児・・・

24時間しかない1日のなかで
女性は人のために使う時間がいっぱい

いつも完璧メイクじゃなくても大丈夫です。

でも

毎朝たったの10分だけ

を通して、日々がんばっている自分
キレイプレゼントをしてください

毎朝、自分に10分プレゼントをすることで
いつもと同じ毎日がキラキラ輝きはじめます。


読者登録してね