珈琲って一日二杯くらい飲むと
美白効果があるそうですよ。

みなさま、こんばんは
10分美容アドバイザー伊藤美余です。

宇多津での美眉メイクレッスンもとても楽しかったですドキドキ

こんな感じ
{0650E2CA-5F72-4965-BE40-F3BE83944219:01}


レッスン後にステキなカフェに連れて行っていただきましたナイフとフォーク
{A6965E1C-7171-4A2F-A556-80CED7A2E7AB:01}


古代米を使ったドリア音譜
{F5A6D5EC-CAA0-498A-BDF0-DFC1AA37F282:01}

珈琲が有名なお店だそうで
毎朝、この機械で焙煎しているそうですコーヒー
{3DF3F74D-A220-4E0F-8129-5AC9D72040FE:01}

こんなに香り豊かな珈琲ってはじめてラブラブ!
{CC87269C-EE33-4512-8CA7-FB0B1E98AED8:01}

赤ちゃんもお子さんもまじえて
育児やビューティについて笑顔会話が弾みます。
{FE471A6B-0BCD-464B-855E-B1D83342D8FC:01}

楽しかった~ニコニコ

次のメイクレッスンはいつですか?
また、会いた~い

そうお声をかけていただけて、本当に嬉しかったです。

ユンケルより、元気がでますアップアップアップ
{4D4AE4AB-84FE-4F59-8768-0E6091F4771A:01}

今日は宇多津の美味しい珈琲美白できたかな。

またねビックリマーク