みなさま、こんばんは
10分美容アドバイザーの伊藤美余です。

もう年だから・・・。
今さらがんばってもね・・・。
ちょっとがんばったくらいじゃ何も変わらないよね・・・。

そうやって、自分をあきらめないでビックリマーク

何か少しずつでも美容法をつづければ、必ず美人の扉が開きますニコニコ

そこで、今から1分でバストアップする方法をご紹介♡

今日はハッピー ラッキー ビューティー
が合い言葉の鄭由美先生とステキなランチでした。
image

鄭先生は、ユミ式整美体操という美ボディになるエクササイズを教えていらっしゃいます。
詳しくはコチラ
3人のお子さんを出産されて体型が気になっていたのを
オリジナルの整美体操で、ボディメイキングすることに成功したそうです

確かにスゴイ!!

毎日、整美体操を続けることで
40歳くらいで180度開脚ができるようになったそうですよラブラブ!

私たちもがんばりましょうラブラブ!

今日はブログをご覧いただいているみなさまに
毎日1分でできる!簡単バストアップエクササイズを教えていただきましたドキドキ

先生いわく、バストが上がれば運気も上がる
では早速ビックリマーク

1⃣ 腕をのばしてまっすぐ上にあげたらアップ
image
2⃣そのまま勢いよく
image
3⃣後ろにグルングルン回すっ
image
大切なポイントはビックリマーク
腕だけを回すのではなく、しっかり肩甲骨から回すこと。
腕が後ろに回った時に、肩甲骨どうしを真ん中で寄せるようにすることです。

回数は毎日10回~20回でいいそうです。

そうすると胸が大きく開いて、背中も伸びるので
ウエストも細くなる嬉しいオマケ付き整美体操です。

こんなにステキな中華レストランで
image

惜しげもなく腕をグルングルンまわしてくれた由美先生
ありがとうございましたラブラブ

美は1日にしてならず。

腕を10回後ろにまわす、これなら毎日できそうですね音譜

ちょっとしたことをキチンと続ける意識が
美人のへの一番の近道です。

早速、今日からトライして

ハッピー!ラッキー!ビューティー!な私になりましょう

読者登録してね