今年やってみたいこと☆ | 西洋占星術とフラワーエッセンスでハッピーライフをナビゲート☆       あなたの聖なるスピリットと星と花を繋いでその先へ
2014年になってもう10日もたちました。

ようやく今年やってみたいな~と思うことが

整理されてきました。


やってみたいことはたくさんありますが、

その中のひとつが「場作り」です。

これからイベント出展やお客さまにメニューを

提供したいと考えておられる、

セラピストさんやヒーラーさん、

占い師さんたちなどと集まって、

練習やおしゃべりしたら楽しそうだな~

なんて思っています。


星好きさんたちと星のお話をしたり、

チャートを読む練習をするのも楽しそう!

カフェキネシをされる方たちと集まって

練習会もいいなぁ…。


そんなことを考えていたら、

マドモアゼル愛先生の「2014年を占う」で

「みずがめ座は今年、

同じ考えやセンスを持ち合う人が

集まる場を持つことです」


「それがあれば、あなたの人生の楽しさと

やる気は格段にアップします」と

書いてあって、私が考えていることと

一致してて、うれしくなりました☆


私の性格が人見知りという

大きなハードルがありますが

(フリートークが苦手)

場作り、一緒にしませんか~??


◆お正月のリリです。昨年の春は椎間板ヘルニアで
歩くことができなくなりましたが、いまではビュンビュン
走れるようになりました!






◆今年のお正月のリボンはこんなのです。
このリボンはトリマーさんが選んでくれました。





 
◆2013年はこんなのでした。
今年のリボンもかわいいけど、
やっぱり私が選んだ
こっちの方が好み。


 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。