今日も・・・気圧きてますね^^; | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

今日も・・・気圧きてますね^^;

大阪市 住吉区・御堂筋線 あびこ

 

◆40代以降の体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストの

アヴァちゃんです^^

 

 

 

 

 

 

 

今日は、晩からすっきりしないお天気ですが

みなさん、どうお過ごしですか?

 

 

そして体調はいかがでしょうか?

 

 

な~んか 頭が重い ボーっとする

 

締め付けられる気がする

肩こりを感じる

首とか頭、耳周辺が痛い モヤモヤする

全体的に体がだるい

風邪気味かなって思う

このようなことはありませんか?




 

 

 

昨日までは体調はどうもなかったのに

突然このような症状のある方は
気圧が関係している可能性がありますくもり雨雷

 

まさに 今日もそんな日。

雨が降るか降らないかの状態が

体がしんどいものです。

 

とくに 日頃睡眠不足だったり

疲れがたまっている方や運動不足な方は

この気圧の症状感じやすいかもしれません。

 

でも特徴としては、気圧配置が変われば

同じ日でも体調が良くなったりします。

 

雨が降れば体調もましになったりします。

 

 

 

 

 

明日の仕事にそなえて

ゆっくりと過ごし、夕飯は早めに済まして

夜はしっかりお風呂に浸かって

心も体も温めたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットなかなかひとりでは・・・

手伝ってほしい! 

アドバイスや背中押しがほしい!

効率的にダイエットして成功の波に乗りたい!

体型 お顔 若返り!

二人三脚でダイエットを成功させたい方の

サポートをしております!

↓↓↓

40代以降で若々しくなりたい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは
こちらです
 ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

 

応援ポチッとよろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね