長居植物園 ガーデンイルミネーション☆ | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

長居植物園 ガーデンイルミネーション☆

大阪市 住吉区・御堂筋線 あびこ

 

◆40代以降の体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストのアヴァちゃんです^^

 

 

 

 

住吉区にお住まいの方でしたら、

長居公園はご存知ですよね^^

 

季節の自然を感じれる

緑豊かな場所ですね。

 

お仕事を引退された

シニア世代の方から、

お子さん連れの若いママ、

遊び盛りの小学生まで、

さまざまな年齢層の方が

長居公園へ来ていますね!

 

ワンちゃんの散歩をしている方も

多いです^^

 

私も日々の運動のために、

ジョギングをしに

長居公園へは良く行きます。

私の住むあびこからは、

長居公園までは距離にして1km

くらいだから、

走る前のウォーミングアップとしては

ちょうど良い距離なんです!

 

家の周りを走るよりも、

整備されていて自然のあるところの

ほうが気持ちが良いですもんね!

 

 

 

 

長居公園の植物園で

12月25日まで開催されている

ガーデンイルミネーション ~光の森~

はご存知ですか?

 

 

 

実は私もまだ行ってないんですよー!

ジョギングをしながら

宣伝の看板を横目に

すごく気になっていました。

 

 

先日お客様が来られたときに、

エステのあとは、ご飯を食べに行って

家族で長居公園の

イルミネーション行くんだ~

けっこうキレイだよ! と言っていて

キラキラは私も好きなので、

クリスマスまでに行こうと

思っています!

 

 

 

詳細はこちらです(区役所のチラシより☆)

期間中は毎日が♪

コンサート(18:30~19:15)

植物園内を走るキラキラトレイン号

飲食ブースもあって

温かいフード、スイーツ、ドリンクも

楽しめるそうです!

 

◆期間 12月25日クリスマスまで☆

◆時間 17:30~21:00

   (最終入園時間20:30)

◆お休み 月曜日

◆料金 大人500円 小・中学生300円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットなかなかひとりでは・・・

手伝ってほしい!

アドバイスや背中押しがほしい!

効率的にダイエットして成功の波に乗りたい!

という、二人三脚でダイエットを成功させたい

という方のサポートをやっております!

↓↓↓

40代以降で若々しくなりたい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは
こちらです
 ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

 

応援ポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね