プロポーションダイエットでウエディングドレスが似合う上半身痩せ!結果写真有り | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

プロポーションダイエットでウエディングドレスが似合う上半身痩せ!結果写真有り

いつもありがとうございます。
大阪・御堂筋線 住吉区
あびこのエステサロン 'AwA のブログ

お笑いまったりセラピストのアヴァちゃんです。


エステサロンアヴァのオリジナル若返りコース
プロポーションダイエットコースは
実は、結婚式を控えたお客様が
ウエディングドレスをきれいに着こなすために

ブライダルエステとして利用されることも多いんですよ(^O^)/✨



ではさっそくご紹介したいと思います!





ベル住吉区 Y様 (30代)
 
ブライダルエステ
 
  「結婚式に向けてのお手入れとして」

アンケート

◆ご自分の体型についてのお悩みや困ったことはどんなことですか?

現在ウェディングドレスのサイズ合わせをしておりますが
下半身は隠れますが、ドレスから出る背中や二の腕が
どうしても目立ってしまい気になります。

身長も小さめでウエストも細目なので
ウエストのサイズに合わせるとドレスのサイズが
どうしても小さくなり
よけいに、背中や腕の
上半身のお肉が気になります。


日も迫っているため、今から自分で体重を落としたり運動しても
きれいにサイズが落とすことは無理だと思い
来させていただきました。





◆ エステサロンアヴァへのご来店の理由や目的をお聞かせください。

ウエディングドレスがきれいに着こなせるように
上半身のサイズダウンが目的です。





◆結果を出すためにお手入れで苦労したことや
 うれしかったことなど

・お仕事で帰宅が遅く、ご飯を食べる時間も
 太りやすい時間帯になるため、
 食事に関して注意していただきました。

やはり、期限付きで短期で結果を出す場合は
食事管理が必要になりますが、
Y様も積極的に努力して頂けました。





では結果をご紹介したいと思います!


ドレスサイズ 2サイズダウン達成!!

◆上半身集中! ブライダルコース

3か月コース(月/3~4回のお手入れ)
 

 

前側 

 
 ビフォー    
 アフター


Y様 前


お腹はあばら骨が見えるほど余分なぜい肉が取れて
腹筋がわかるほどに引き締まりました。

上半身 華奢になりました~!





後ろ姿
 ビフォ
      アフター

Y様 後ろ

ビフォーでは丸みのあった上半身が
アフターでは感じられないほど

腰回りに付いていたお肉の状態も引き締まり
ひとまわり細くなりサイズダウンしています。








健康にも美容にも言えることですが、
努力して結果が出たらそこでおしまいということはありません。
その効果を持続させるためには、
日常生活の中で継続的な努力をしていく必要があります。

Y様の体型を維持し定着させるために、
日常生活でのアドバイス=
勤務時間も長く晩御飯も遅いため、食事の摂り方に注意することと
肩こりやむくみの原因は血行不良も原因ですので
入浴も心掛けましょう。





お客様のご感想♪

結婚式という大切な日に向けてのお手入れを任せるのは
やはり信頼できるエステサロンがいいと思い、
知り合いの紹介で来ました。


お手入れを続けるうちに、
ドレスのサイズ合わせのときや家族にも
成果が出ていると言ってもらえるくらい、エステの結果が実感でき
私のがんばっている姿や体型の変化に刺激を受け、
彼までもダイエットをやりはじめたくらいでした^^

ドレスも、まさかの2サイズダウンできました。
ありがとうございます。




☆これからの目標は・・・

ブライダルのために上半身サイズダウンをしましたが、
ほんとうは下半身を痩せたいと思っているので
次はそちらで通いたいです。


このたびは、お写真掲載にご協力いただいたき
誠にありがとうございました✨



痩身! 若返り専門エステだからこそ叶う
ウエディングドレスが似合う
きれいな体型づくり!

ウエディングエステを機会に
減量もしたい!と言われるお客様には

安心 安全! ノンコレステロール 低カロリーで
おいしいダイエット食もご用意しておりますので
お任せくださいね合格




これからも、ブログでいくつか変身事例など
ご紹介させて頂きたいと思っております!


ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します (*´∀`*)


エステサロンアヴァのホームページは
こちらです♪ http://www.salon-awa.com/index.html
 


ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します (*´∀`*)

応援ポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね