500万回の振動超音波美顔器するエステナードソニックの使い方 | 超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中

超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中

超音波美顔器のエステナードソニックと、専用のオールインワンジェルを使っています。ジェルと一緒に購入すると、美顔器が980円で購入できるのでとってもお買い得でした!

エステナードソニックは、超音波マッサージ器と、イオン導入器の役割を1台で2役しているんですよ~。



簡単に、超音波マッサージとイオン導入についてご案内させていただきますねっ☆


興味のない方は、するーしてくださぁい^^♪



◆エステナードの超音波


一秒に500万回の肌には感じられないわずかな振動で、皮膚の深部に振動を与えます。


素人が自己流マッサージを行い過ぎると、皮膚を引っ張り過ぎて、よけいにシワやシワを増やしてしまいますが、このエステナードを使って超音波マッサージすると、その心配はありません。


年々たるんでくるフェイスラインを引き締める効果があります。





◆エステナードのイオン導入


イオン導入とは、電流を利用して、お肌に効く成分を皮膚に効果的に浸透させる方法です。


よくエステなどに行くと、ビタミンCをお肌に浸透させるために、イオン導入器を使うところが多いです。


家庭でも、エステナードを使って、イオン導入できるんですね!




超音波美顔器のどのボタンを使えば、その効果を発揮できるかと言いますと^^


まず、最初に、エステナードの980円でゲットできる美顔器のお目見えです~。


ジャーンッ 笑


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】


まず左側のボタンを押します。


これが、超音波のスタートボタンですね。


直接お肌には感じないですが、お水を乗せるとブルブル震えるですよ。


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】

次は、イオン導入ボタンですね。


一回押すと、マイナスイオンの記号が表示されます。


お肌に成分を浸透させたい場合は、マイナスボタンですね。


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】


二回押すと、プラスになるんですよ。



お肌の汚れを取りたい場合などは、美顔機にコットンを乗せてお肌を優しくふき取ると汚れが取れるという仕組みになっているんです。


この超音波美顔器を使って、オールインワン化粧品であるジェルをお顔になじませていくんですよ~^^


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】

こんな感じで、夜の美容時間を過ごしています。



エステナードソニックが気になっている方☆


よろしければ、詳細は公式サイトをご参考くださいね~♪



◆ パソコン ⇒ 公式サイト / エステナードソニック


◆ 携帯 ⇒ 公式サイト / エステナードソニック