超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中

超音波美顔器のエステナードソニックと、専用のオールインワンジェルを使っています。ジェルと一緒に購入すると、美顔器が980円で購入できるのでとってもお買い得でした!

オールインワン化粧品の専用ジェルが付いたエステナードソニック。


ジェルと一緒に頼むと、美顔器が初回980円で手に入ります。


美顔器だけで買うと、定価が45000円なんですが、ジェルと一緒だと980円なんです。


ハミガキと同じ習慣で、美顔器で毎日美容時間をすごしています。


30歳を過ぎてから、気になるお肌のトラブルのタルミが改善されました!!



$テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】


ほうれい線や、シミ、シワにお悩みの方、良かったら、公式サイトを是非ラブラブ





テーマ:

エステナードソニック 美顔器を使い始めて1年が経ちます。


効果を実感できるまでは、毎日超音波美顔器を使っていました!!

本当にタルミが解消されるので。



最近は、毎日つかっているとお肌が甘えるというか。

ちょっとお肌が美顔器の超音波に慣れてきているような気がしてきたので。



お肌が疲れているときや、タルミがきになるなぁって時に、週に1度ペースでスペシャルケアとして使っています。



今の季節は外に出ると紫外線を知らず知らずのうちにたっぷりと浴びてしまっているので。



日中外出した日の夜も、かならずエステナード美顔器でケアしています。



超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中


シミの原因になるメラニンは、紫外線を浴びると肌の奥で生成されてしまいます。


それを24時間以内、さいあく3日以内にスキンケアしてあげると、メラニンの生成を防ぐことができるので!!!



エステナードソニックの超音波の力でお肌の奥までジェルのホワイトニング成分が届くんです。



ホワイトジェルにはリッチな美容成分が入っているので、美白成分も入っているのが嬉しいです。



1本のジェルに、たっぷり配合されている美容成分を、超音波美顔器でお肌の奥に届けることができるので、これはエステにいく必要がありませんっ!!!!



【エステナード公式ページ】

セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エステナードソニックを12本まとめて購入しました!

超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中

我が家は日中外出していることが多いので、毎月届いて不在票が届いて⇒再配達して・・・がちょっとめんどくさかったのでガーン(汗)



12本まとめて購入する前に、気になるのがエステナードソニック ジェルの使用期限です。



気になったので、健康コーポレーションのオペレーターさんに電話で確認しました!

※ご参考にどうぞ~ひらめき電球


超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中



すると、現在リニューアルされた新しいエステナードソニック ジェルの使用期限は、

未開封の場合は3年間持つそうです!!



超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中


以前のジェルのときに確認したときは、1年半とオペレーターさんがおっしゃっていたので、改良されたそうです。




私の場合は一日2回、毎朝と毎晩ジェルを使っているので2ヶ月で3本くらいのペースで使っています。



3年間ジェルが残ることはないですが、使用期限が切れていないジェルだと確認できてホッとしました~にひひ合格



エステナードソニックジェルセットはコチラから詳細がチェックできますよ~♪

セット限定【980円】美顔機の常識を塗り替えます!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


私は、毎日しっかりメイクをするのがやめられないので、

どうしでもお肌の奥に落しきれないメイクの汚れがたまっているんです・・・。



放っておくと、シミの原因に!!!

お肌が、くすんでしまいます!!!


エステナードソニックを使って、

週に一度イオンクレンジングをしています。


超音波美顔器エステナードソニックは、

美顔器だけの機能だけじゃなくて、洗顔の機能もついています。


超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中


お水で湿らせたコットンを、

エステナード美顔器の箱に入っている、専用のリングで固定します。


※説明書には、精製水が良いと書かれていますが、水道水でも問題ないと思います。


私はお水で湿らせて、半年以上使っていますが、お肌のトラブルはありません。

敏感肌の私ですが、今の所問題ありません。



気になる方は、お顔以外の場所で一度テストしてみてくださいね!!


超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中



お肌の上を、こすらずに優しくすべらせていきます。


いつも、しっかりクレンジング&洗顔していますが、

取れていない汚れが、イオンの力で吸着してくれます。


週に一度、お手入れをしていますが、

毎回、しっかり汚れが取れるので、

もしお手入れしなかったら、私の顔はくすみだらけだと思います (/_<) ナケルネェ



超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中

ご覧いただくには、あまりにも汚いので

恥ずかしいのですが・・・。



洗うだけでは落ちていなかった私の汚れは・・・(ノ◇≦。)



超音波美顔器のエステナードソニックのクチコミブログ更新中



通常のクレンジングでは取れないお肌の汚れ。

かといって、毎週エステに通うのは、お高くて難しいです;;


そんな時は、エステナードソニックを使って、気軽にイオンクレンジングをして、

お肌のシミ対策と、くすみをなくしてしまいましょ~。



シミやくすみが気になるかたは、是非ご覧になってみてくださいラブラブ



>>パソコン エステナードソニック公式ページ


>>携帯 エステナードソニック公式ページ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エステナードソニックは、超音波マッサージ器と、イオン導入器の役割を1台で2役しているんですよ~。



簡単に、超音波マッサージとイオン導入についてご案内させていただきますねっ☆


興味のない方は、するーしてくださぁい^^♪



◆エステナードの超音波


一秒に500万回の肌には感じられないわずかな振動で、皮膚の深部に振動を与えます。


素人が自己流マッサージを行い過ぎると、皮膚を引っ張り過ぎて、よけいにシワやシワを増やしてしまいますが、このエステナードを使って超音波マッサージすると、その心配はありません。


年々たるんでくるフェイスラインを引き締める効果があります。





◆エステナードのイオン導入


イオン導入とは、電流を利用して、お肌に効く成分を皮膚に効果的に浸透させる方法です。


よくエステなどに行くと、ビタミンCをお肌に浸透させるために、イオン導入器を使うところが多いです。


家庭でも、エステナードを使って、イオン導入できるんですね!




超音波美顔器のどのボタンを使えば、その効果を発揮できるかと言いますと^^


まず、最初に、エステナードの980円でゲットできる美顔器のお目見えです~。


ジャーンッ 笑


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】


まず左側のボタンを押します。


これが、超音波のスタートボタンですね。


直接お肌には感じないですが、お水を乗せるとブルブル震えるですよ。


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】

次は、イオン導入ボタンですね。


一回押すと、マイナスイオンの記号が表示されます。


お肌に成分を浸透させたい場合は、マイナスボタンですね。


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】


二回押すと、プラスになるんですよ。



お肌の汚れを取りたい場合などは、美顔機にコットンを乗せてお肌を優しくふき取ると汚れが取れるという仕組みになっているんです。


この超音波美顔器を使って、オールインワン化粧品であるジェルをお顔になじませていくんですよ~^^


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】

こんな感じで、夜の美容時間を過ごしています。



エステナードソニックが気になっている方☆


よろしければ、詳細は公式サイトをご参考くださいね~♪



◆ パソコン ⇒ 公式サイト / エステナードソニック


◆ 携帯 ⇒ 公式サイト / エステナードソニック

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


テレビショッピングでも有名なエステナードソニック。


オールインワンジェルを一緒に買うことで、初回美顔機が980円でゲットできます。




テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】


980円っていうのは、美顔機本体のお値段なんです。



美顔器の定価は、45000円なんですが、

美顔器だけでは、お手入れはできません。


一緒に、使用するオールインワン化粧品のホワイトソニックジェルを、

最低でも1本同時に購入することで、980円で美顔器をゲットすることができるんです。



※エステナードソニック本体だけでは、お手入れできないので、お気をつけください。



毎月送ってもらうと、送料がそのたびに600円かかってしまうので、もったいないなぁと思って。


12本まとめて購入しました。


テレビショッピング エステナードソニック 初回980円 【感想更新中】


私は、12本をまとめ買いしましたが、

まとめ買いすると、どのくらいの割引になるのか計算してみました^^♪



一本あたりのジェルも5パーセント割引でした。

※定価が2980円 ⇒ 2831円


使用期限が気になったのでオペレーターさんに電話で聞いてみたら、未開封ならば、1年半は問題ないそうです。



私は夜にジェルを使っているので、大体1本あたり1ヶ月持ちます。



使用期限が、1年半あると、安心して使えます。



たくさんあるので、使ってみたい友達にも1本プレゼントしたら、とても喜んでくれました^^



お肌の乾燥が気になるときには、化粧下地にもこのジェルをつかっていますっ。

しっとりと潤ってくれるし、夕方まで化粧崩れしないので助かってます。



オールインワン化粧品ジェルを探されている方、詳細は公式サイトへ♪




☆ パソコン ⇒ 公式サイト




☆ 携帯 ⇒ 公式サイト












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。