【メルマガ第3回 】マイペースでOK♪私の簡単美容法 | 美肌になりたい!~美肌と癒しの情報を発信~

美肌になりたい!~美肌と癒しの情報を発信~

美肌になりたい人への情報発信や
美容、癒し情報、女性向け情報などなど
あとは、肌子の私生活(笑)
読者登録、コメントはご自由にどうぞ(^^)


   …━━*.・.゜☆。,*゜.☆・.゜。,*゜.・.゜☆。,*゜━━━…
────────────────────────────────
              アラサー女子の悲痛な叫び
                  美肌になり隊!
              【メールマガジン出張版】
────────────────────────────────
   …━━*.・.゜☆。,*゜.☆・.゜。,*゜.・.゜☆。,*゜━━━…


皆様、今週もやってきました。
美肌になり隊!メールマガジン出張版!

ケアしてもケアしても出来てしまうのが“大人ニキビ”!
私は、ストレスと生理前に出来ることが多いです…
みなさんはいかがでしょうか?
個人的なケア方法としては、ビタミン剤やサプリで
栄養補給してあげる事と、家ではアロマなどで
リラックス&癒し効果で少しでもストレスを軽減させる事♪
あとは、温かいお風呂に入ってゆっくり寝るっ!

美容面に関しては、週に1回のプールに燃えてます!
マイペースでいいので続ける事が大切だと思います。
筋肉が付く事で、代謝が上がるのでダイエットはモチロン
美肌にも効果大っ★
代謝を上げる事ってアンチエイジングに繋がるんだなーって思ったのが
プールに通っているおばちゃま達が、皆様若々しいのですよ!
素敵に年を重ねるために、見た目だけじゃなくて
中身にも磨きをかけたいものですね(笑)


美肌のマメ知識をメールで配信♪

是非ご登録下さいませ~音譜

↓空メールでメルマガ登録できちゃいます【無料】

★メルマガ登録★



↑雑誌掲載美容スキンケア用品やコスメも販売してますよ。