JELLY NAILファンページファンサイト参加中





大人気のJELLY NAIL

セルフジェルネイルキット-Miracleデコ★ジェル-


JELLY NAIL セルフジェルネイルキット♪ の中は。。。

の続きでございます^^

*。。。のんびり。らいふ。。。*
タワーのようなのが。。。ラインストーン(6種類♪) 

手前のが。。。ラメグリッター(3種類♪)

*。。。のんびり。らいふ。。。*
タワーのような ラインストーンが入った容器はネジ式になっていて

分解すると ひとつひとつ違うカラー・大きさの物に分かれてます。


小さめのラインストーンが3カラー 

そして、同色で少し大きめのラインストーン3色で

計 6種類も ついてます音譜


これらで、デコレーションしていくわけですが。。。



その前に!

デコレーションする前の工程までやってみました♪


*。。。のんびり。らいふ。。。*

クリアクリスタルジェルを一回薄く塗布し硬化させてみましたよぉん^^

ちょっとボコボコしちゃったけど ぱっと見はわからない^^

ツヤっとしてキレイだわぁん~ラブラブ


*。。。のんびり。らいふ。。。*
カラークリスタルジェル2色とクリアクリスタルジェル

銀色の封印をとると、中は トロリ~とした液体、 かなりトロリとしていて

マニキュアよりかなり塗り易いです音譜

今回は、クリアなのでムラになるとかは気にならなかったです^^


アオキラ硬化させるのは1分って書いてあったけどちょっと長めにUVランプで照射しました。

多めだと硬化に時間がかかるってことだったから。

多いのかどうかがわからないから。。。^^




14はこちら⇒

5次は、デコレーション!!
好みのグリッター・ラインストーンを配置。


これまた、個性のだしどころ!

どうしようかなぁ~♪

アオキラどんなのがあるかちょっと チェックJELLY NAIL

JELLY NAILさんHPトップページにネイルカタログへの↑リンクがあるよん^^



6デコレーションを施したら、クリスタルジェルを均等に塗布


7本硬化

クリスタルジェルを塗布したら、最後、UVライトで4~5分照射し、

完全に硬化したら



はーーい!!!

自宅でセルフジェルネイル できちゃった~~♪^^


と、なるわけですニコニコ




この後の、デコレーション。。。今 やってる途中^^

また 別で記事にしますね^^




使わない時は。。

*。。。のんびり。らいふ。。。*

このボックスにキレイに収納できますよぉん^^




その他。。。↓こんなのも入ってました。
*。。。のんびり。らいふ。。。*
これは、爪の長さがもう少し欲しいなぁ~って時に使う便利なネイルフォーム
*。。。のんびり。らいふ。。。*
そして、ジェルネイルを剥がす時に使うリムーバー


オフまでこのキットでできちゃうなんて 嬉しいねぇ~音譜


株式会社IML

JELLY NAILセルフジェルネイルキット

-Miracleデコ★ジェル-
キットの詳細やお得な情報は⇒こちら☆



Wハート。。。いつも ありがとうございます。。。Wハート



ポチっと応援クリックアオキラ 励みになりますWハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  ブログランキング参加中!  FC2