腹が減っては戦は出来ぬ!!

新宿歌舞伎町の鶏一途でたんぱく質の補給です!!

筋肉作りにもたんぱく質は大事!!

病後の回復にもたんぱく質は欠かせません!!

この夜、Team BIGTOEは、新宿歌舞伎町に集結しました!!

2次会は、幹事S山さんの粋な計らいと値引き交渉でカラオケです。

声が出なくなると唄えんもんね!!当たり前やけど!!

大会を1週間後に控えた長田親分とチームBIGTOEのチャンプMISU君がポーズで檄を飛ばしマッスル!!

「から~だに充分注意をするのよ~♪お~酒もちょっぴり控えめにして~♪」

長田さんの唄初めて聴きました!!ええ声とハートがいっぱいです!!

Team BIGTOEの巨漢I川さんです!!でかい!!

「あ~あ~、はてしなくう~♪」でかい!!

チューチュートレインだって出来ます!!

でも、コスプレには問題発生のようです!!

名残の熱唱!?

心優しきTeam BIGTOE戦士を代表する李くん熱唱!!

歌舞伎町1丁目30

筋トレ最高!!

チームBIGTOE最高です!!

「俺も勝つからお前も勝て!!」

誓い合った新宿歌舞伎町の夜でした・・・。