この土日は、2013年前半の総括というか、あっと言う間に過ぎ去ろうとしている前半を振り返りながらのんびりと過ごし、ハードなBIG TOE58第2週に備えています。


第3週からは、来る7月15日に開催される東京クラス別、7月27日に開催されるセントラルジャパンにチャレンジする若者たちとのポージング練習&トレーニングが始まります。


心配していた李くんも無事エントリーを済ませたようで一安心していると、多摩ジムの最終兵器S山氏からこんな画像が・・・。



BIGTOEの筋肉ブログ-tg130615.1
仕事が忙しく、納得がいくトレーニングが出来ていないということで今年の大会を見送ったMISUくん。しっかりと李くんを追い込んでくれています!!



BIGTOEの筋肉ブログ-tg130615.3
・・・と思いきや・・・。これは一体何の図なんでしょう!!

頭を抱えるMISUくんにうなだれる李くん。

でも、李くん背中でかくなってないかえ!!



BIGTOEの筋肉ブログ-tg130615.2
これはどう見てもゴロゴロで遊んでいるとしか見えないのですが・・・。

李くん、虎だ!!虎になるんだ!!



BIGTOEの筋肉ブログ-tg130615.4
ええ~っつ!!セントラルジャパンって剣道の部ありましたっけ!?


まあ、ええ!!


東京クラス別まであと4週間!!


セントラルジャパンまであと6週間!!


ポージング練習びしびしと土日に始めるぜよ!!


竹刀はこっちにいただくから、ビルパンを忘れんように!!