ファインラボの若手橋澤くん!!

http://www.fine-lab.com/
BIGTOEの筋肉ブログ-hassy2013

昨年は、横須賀準優勝、USBB準優勝と少し活躍しました(笑)。(今年はもっと活躍して欲しいのであえて少しと言います。)


横須賀の画像、かっこよすぎです!!


多摩ジムのAさんもハッシーファンになったようです。


それが年が明けて会ったらなんと体重103kg!!


身長が171cmですから、普通は超肥満ですが中身が違います。


何を食っているのか探ってみるとな・な・なんと1日に鶏肉2~3kg。


鶏のたたりにあって、朝起きたら「コケコッコー!!」と啼いていないことを祈るばかりです。


腕が細いので、鶏の胸肉を移植できないだろうか?とも言ってました(笑)。腕から羽が生えてこないことを祈ります。


勿論ファインラボのプロテインもドサっと飲んでいます!!




BIGTOEの筋肉ブログ-young3
龍顕くん、ハッシー、藤本君の24歳、25歳トリオの2013年の夏が今から楽しみです!!