元旦の朝、体重計に乗ったら・・・84kgから減量して半年間保っていた77kgという体重が80kgを越えていたことを書きました。


年末の大阪では連日の1日にW飲み会、トリプル飲み会だったのだからしゃあないとおもっていたのだが・・・。


生活ペースを元に戻しても80kg台のまんまと言うのはこれいかに!?


12月から始めた beLegend クレアチンとBCAA効果という気がしてきた。


BIGTOEの筋肉ブログ-belegend130122

なぜなら筋トレ時の筋肉の張りが最高に良いのだ。なんだかでかくなっている気がする!!


BIGTOEの筋肉ブログ-bigtoe130121

こんなこと何年ぶりだろう!!


今日、チェリーアートの藤本マネージャーに「TOEさん、やばいですよ!!」と言われてその気になって・・・


重量挙げたら肩外れ 腕をやったら肘痛め


脚をやったら膝壊れ デッドやったら腰潰れ 


ハイそれまでよ!!



単純な年寄りを褒めるとすぐ本気になるので良くないのです。藤本くん。