2013年新春1月オープンの「KING GYM」


ZEUSが普通に持っているのは、


90kgダンベル!!



BIGTOEの筋肉ブログ-kinggym1


総合格闘技のこのお兄さん。挙がらず!!残念!!!
BIGTOEの筋肉ブログ-kinggym2


全員撃沈!!
BIGTOEの筋肉ブログ-kinggym3
その後、画像はありませんが、K氏、S氏そして私も老体にムチ打ち挑戦するも・・・握力がついていかず、


撃沈!!


2013年の新しい目標が増えたのでした。


それにしてもZEUSは、営業カバンを持つように90kgダンベルをヒョイとぶらさげてましたね。くやしいです!(笑)


その後、多摩ジムでその話をして練習しているとT内さんから「腰痛めますよ。怪我しないようにしてください。」と言われました(笑)。