今週末で3月も終わり桜の4月に突入です。


5月13日(日)の東京オープンボディビルコンテストに出場を予定されている選手は、決戦の日まであと47日です。


減量、調整も佳境に入っているのではないでしょうか。


そして完成した体をいかに上手に表現するかでコンテストの勝敗が決まります。そこで、私が、所属する多摩スポーツジムでも4月からポージング練習を行いたいと思います。


一応、金曜日の夜か土曜日を予定していますが時間は出場する選手の希望を考慮して決めたいと思いますので連絡ください。



という、私は・・・


正月以来、トレーニングをする日もしない日も食欲に任せて食い続けていましたし、肩痛でろくな練習もしていなかったのでヤバイほど脂肪過多になっております。


数週間前にそれに気がつき、「減量待ったなし!」とこのBLOGに書きましたが、実行に至っていません。


そう、実行には目標が必要なのです!!


これがないと始めたとしても途中で挫折します。


選手は大会で勝つ!!入賞する!!という目標があるから頑張れるのですね。


大会という目標がない私はどうするか?


今日、会社の健康診断に日程を決めてくださいとの指示が来ました。


これです!!


昨年は、生まれて初めてコレステロールが基準値をオーバーしていると言われショックを受けたものの、その後も食い続けて体重はアップしていますから、きっとコレステロールの値もアップしているに違いありません。


日程を6月くらいにチェックを入れて、4月から減量に入ります。


そして、


もうひとつの目標。


年始の「月刊ボディビルディング」の読者プレゼントに応募してベホイミのパンツをゲットしたのですが、これが超ビキニで小さい!!


BIGTOEの筋肉ブログ-behoimipants

今の腹では絶対に似合わない!!


そう、これが似合うボディがもうひとつの目標です。


しかし、いまさら誰に見せるでもないのだが・・・。


でも、目標目指して、健康めざして発進します!!