「鉄子の旅3代目」の単行本化と、シリーズ15周年を記念して、渋谷の「東京カルチャーカルチャー」にてトークイベントを開催。


17.2.21-1 17.2.21-2  

そんなわけで、「鉄子」歴代メンバーが勢ぞろい。

平日の開催とあって、果たしてお客さんは来てくれるのか、と一同かなり気を揉んでいましたが、結果は...

ナントほぼ満員御礼の盛況振り。有難き幸せ!

炸裂する女性メンバーの暴走トークにヒヤヒヤしながらも、大いに盛り上がった会場内。

大変充実したひと時を過ごさせていただきました。来てくれた人、本当に有難う!



17.2.21-3  

結婚された村井美樹ちゃんへ、サプライズで「鉄子」歴代作者から寄せ書きの色紙がプレゼント。

おめでとう、美樹ちゃん。でも個人的にはちょっと複雑な思いも... お幸せに。



17.2.21-4  17.2.21-5  

楽屋では関係者が勝手にワイワイガヤガヤ盛り上がり(笑)。改めて素晴らしい仲間達だとしみじみ。



 17.2.21-6  

美人揃い(?)の歴代女性メンバー。

キリオカ&キクチは顔出しNGなのでお面で。

誰だ~、横見の被害者達なんて言うやつは。



17.2.21-7  17.2.21-8  

終了間際にはフジテレビの笠井アナも遊びに来てくれました。感激!

お忙しい中どうもです。その節は大変お世話になりました。

ということで、「鉄子の旅」シリーズはまだ当分は続きそうです。

次は20周年(あるのか)かな。