24日~25日にかけて、「新・鉄子の旅」取材を決行!



横見浩彦の近況報告!-11.12.24
なにもこんな日に――、っていうのはボクも同じ意見。でも年の瀬ということもあり、5人そろって都合のいい日というのは他に選択肢がなかったわけでして。昔みたいに3人での行動だったらまだ何とかなったかもしれないけれどね。


で、やっぱり、というか、案の定というか、現地にて様々なハプニングが多々あったりしたわけでして…

これがどんなストーリーとして仕上がるのかもう全く見当もつかないけれど、ともあれ2月と3月の発売号には載ることになるので、乞うご期待。



☆☆☆--- お知らせ ---☆☆☆


ナマコマ「ManiaX File」年末2時間拡大版に出演します。

平成23年12月29日(木)18:00~20:00

出演:野月貴弘(SUPER BELL’Z)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、

横見浩彦、オオゼキタク、伊藤桃、田中いちえ ほか

http://namacoma.jp/index.html


http://p.tl/najk (ニコニコ生放送でも同時配信します)




☆-- 再度お知らせ --☆


京急鉄道フェア2012

「新・鉄子の旅」レギュラー5人せいぞろいトークショー


日時 1月3日午後4時より
場所 京急百貨店(上大岡駅)7階催事場

※当日は相方(ゆゆ)のイベントも直前までありますので、そのついでに「鉄子~」の方も是非。