映画「RAILWAYS 愛を伝られない大人たちへ」 の公開を記念して、翌23日は、稲荷町にある富山地鉄の車両基地を開放して「地鉄電車サンクスデー」が開催。



横見浩彦の近況報告!-11.10.23-1 横見浩彦の近況報告!-11.10.23-2

普段は滅多に入れない場所ということもあってか、たくさんの人で賑わっています。




横見浩彦の近況報告!-11.10.23-3 横見浩彦の近況報告!-11.10.23-4

基地内で2回行なわれる「スペシャルゲストトークショー」に「新・鉄子」のメンバーも呼ばれています。正直どれくらいの人が足を運んでくれるか不安でしたが、おかげさまで大盛況となりました。有難き幸せ。




横見浩彦の近況報告!-11.10.23-5

「栓抜きイベント」なんかも行なわれたりして。今日も心底楽しめた一日となりました。遠方からも駆けつけてくれた人もいて、大感激。本当にありがとうございました。



横見浩彦の近況報告!-11.10.23-6
さっそく昨日のツアーの様子が北日本新聞に載りました。こんなツアーをこれからもちょくちょく開催して行けたらいいですね。