震災以来、客足がパタッと途絶えたというウワサが気になり、銚子電鉄を訪れてみました。



横見浩彦の近況報告!-11.4.10-1 横見浩彦の近況報告!-11.4.10-2

横見浩彦の近況報告!-11.4.10-3 横見浩彦の近況報告!-11.4.10-4

確かに、人が…居ません。ちっとも!

今日は日曜日で、普段なら観光客でギッシリのはずなのに。いや、平日でもここまで人が居ないなんてありえないこと。

ここは地震の影響はさほどなかったみたいで、電車は元気に走っています。訪れるには今が穴場かもしれないけれど、やっぱりこの状況は寂し過ぎます。早く活気が戻ることを願ってやみません。



☆☆☆--- もう一度お知らせ ---☆☆☆


東急セミナー自由が丘校 にていよいよ開催される「横見浩彦の鉄道の楽しみ方」 講座。

締切まであと僅かとなりました。

今のところ参加者は少なそうだから、アットホームな雰囲気が期待できそう。(*^o^*)

皆様のお越しをお持ち申し上げます。