今期(7期)最後の録りになります。



横見浩彦の近況報告!-11.3.9-1 横見浩彦の近況報告!-11.3.9-2

リトルTGVではイチ、ニを争うバリバリのテツ子「うたげ」ちゃん。やっとゲストに来てくれました。一応2回目だけど。前回はもうだいぶ前。いつだったっけ。




横見浩彦の近況報告!-11.3.9-3 横見浩彦の近況報告!-11.3.9-4
今期の区切りということで、ラストはボス(?)の「ふうた」さんで「締め」としました。

なお、今期限りで、リトルTGVから毎回ゲストを呼んでいたこれまでのやり方を改めます。でも関係が切れてしまうわけではないので一応念のため。


もっとも、4月以降も番組が続くかどうかはまだ未定で、たぶん来週には決定すると思いますが、ギリギリまでわからないのはいつものこと。収録に際しては、「引き続きこれからもよろしく…」バージョンと、「長い間ありがとうございました…」の2パターン録りましたが、果たして使われるのはどっち?



☆☆☆--- 再度お知らせ ---☆☆☆


4月から、東急セミナー自由が丘校 にて開催される「横見浩彦の鉄道の楽しみ方」 講座。

ただ今、絶賛予約受付中です。

みんなでワイワイ乗りテツ旅を楽しもう!


なお、「開催予定日時・教室」が全て13:30~15:00となっていますが、初回(4月)と最終回(9月)以外は、朝から晩までの終日となります(現地集合・解散)