今回はリトルTGVよりゲストを招いての収録です。



横見浩彦の近況報告!-10.10.26-1 横見浩彦の近況報告!-10.10.26-2

初っ端ということで、やっぱボス(ふうた)は外せないでしょ(笑)

TGVでの桃ちゃんイベントもあれこれ考えておりますので、いろいろとよろしく。




横見浩彦の近況報告!-10.10.26-3 横見浩彦の近況報告!-10.10.26-4

そしてTGVにおいて、テツ分の多さではイチ、ニを争うほどの「あかぎ」ちゃんです。

桃ちゃんとは収録の合間の休憩時間にテツ話で盛り上がっておりました。あれを聞かせられないのが惜しい!


来月に桃ちゃん初となるCDが発売されます。ということで、歌手デビューを果たした桃ちゃん。今回の放送で、桃ちゃんの歌が流れます。ということでお聞き逃しのないよう。(ネット放送でもカットされません)




横見浩彦の近況報告!-10.10.26-5

ついでに宣伝。
メディアファクトリーから出ている牛山氏との対談本「すごい駅」が新書化されました。

内容はあまり変わっていませんが、古くなった情報を手直しし、目次も付けました。

こちらもどうぞよろしく。