ロケの旅は一段落したけれど、のんびり休んでいる暇はなく、今日も打ち合わせが多数。出版、イベント、テレビ、ラジオと多方面に渡り、企画の発案からプランの作成、タレントの選定に各芸能事務所とのギャラ交渉まで、全て一人でこなしているからモー大変。

でも引きこもって原稿書いているよりはずっと健康的だし、いわゆる「駆け引き」がまた面白かったりして。



横見浩彦の近況報告!-10.2.3-01
前の打ち合わせが早く終わり、次の打ち合わせまでの間にドトールで休んでいると、マネージャーさんと共に伊藤桃ちゃんが(笑)

不意の鉢合わせにちょっとビックリ。




横見浩彦の近況報告!-10.2.3-02
出版の題材に、桃ちゃんとの旅を提案したわけでして、今日はその全体会議。

つまり毎度お馴染みボクの「職権乱用」です。わははは。


この後、もう一件打ち合わせがあったけど、久々に会った桃ちゃんと、ファミレスでお食事&お喋りしていたから大幅に遅くなってしまいました。「前の打ち合わせが長引いて…」


相変わらず好き勝手に生きています。そのうち干されるかもね。