年賀状を書いている暇がないデス。



再びFLASH
横見浩彦の近況報告!-05.12.26-01
今夏に「電車男」特集として大きく取り上げられたFLASHだが、今度はもっと大きく、バーンとカラー3ページで行くべ、っつー話になり、自宅で時刻表に埋もれている写真を撮らせてよ、って言われ、こういうことになりました。


プライバシーも何もあったもんじゃないゾ、これでは。



鉄ヲタブランド化計画会議(笑)
横見浩彦の近況報告!-05.12.26-02
その後は喫茶店に場所を移し、インタビュー… というよりほとんど雑談に花を咲かせる。
若い女性を取り入れたテツ旅特集をこれから定期的にやって行こうか、などとワイワイガヤガヤ。
何やら面白くなりそうな予感が。


とりあえず、今日の取材模様を含め、1月16日発売の写真週刊誌FLASH(光文社)898号には、でっかくカラーで載るそうなので。