人は皆テツの要素を持っている?


田中いちえチャン
近況報告-09.4.13-01
ワンエイトプロモーション所属の田中いちえ チャンです。
テツっ気はまだないみたいだけれど、「鉄子の旅」を読んで鉄道に大いに興味を持ったらしく、ならば立派なテツ子に育て上げようというのが狙い。初めて訪れるローカル線に早くも興味津々のご様子。これは素質ありそうです。


駅寝疑似体験
近況報告-09.4.13-02

「横見色に染めてもらって結構です」とのお墨付きを彼女の所属事務所からもらっているので(笑)


仲睦まじく(?)
近況報告-09.4.13-03
だって「横見色に染めてもらって結構です」って言われているから… チト調子に乗り過ぎ?


駅ノート
近況報告-09.4.13-04
二人で記入しました。興味のある人は探してみて下さい。ど~こだ。


一応「トラベル」ライターなので
近況報告-09.4.13-05
ムードのあるお店も紹介できるのですゾ。…ということにしておこう。


職権大乱用!!
近況報告-09.4.13-06
「横見色に染めてもらって……」アハハ、知ーらネ。
「これのどこがテツと関係あるんだヨ!」と言われれば確かに(冷汗)
全国の「いちえ」ちゃんファンの皆様、怒らないでネ。
果たしてスーパーレールクイーンへの道のりはいかに?


いちえチャンのブログ も合わせてご覧下さい。

新たなコンビの結成を勝手に夢見て。