ひめちゃん生イタライを食べる! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございます、ひめママでするん♪

 

先週土曜日のうさんぽの時、色々野草を食べたひめちゃんラブラブ

普段何度チャレンジしても野菜や果物もドライじゃないと一切食べなかったけど、今ならいけるかも!?

って、ことで早速いつもお世話になっているLapin Houseさんで生イタライを購入してきました音譜

 

 

あ、食べる!?

 

 

こっちでも食べる音譜

 

 

こ~んな感じや・・・

 

 

こんな感じでも食べるラブラブ

 

 

美味しそうに笑顔で食べるラブラブ

 

もちろんひめはきまぐれちゃんなので、また次あげたら食べるかと言えば分からないですけどね苦笑い

 

 

 

Lapin Houseさんで乾燥させたイタライの販売も始めるとのことで、サンプルも頂いてきました音譜

 

袋を開けた瞬間めちゃいい香り音譜

 

 

こっちはもちろん食べますよね音譜

凄い顔して食べてるしあせる

 

 

大喜びでバクバク食べてましたよグッド!

 

いつもお世話になっているショップさんでひめが食べられるものが増えるのは嬉しいなぁ音譜

 

あ、生イタライを食べたので翌日早速水菜とサンチュを買ってきてみたら・・・

それはやっぱりお気に召さなかったようですaya

でも好みは変わるって言うし、諦めずにチャレンジですよねチョキ

 

 

さて、明日は大阪でうさぎ雑貨専門店・Larienさんがオープンです音譜

もちろんお友達と行きますよ~音譜

会えるお友達もたくさんいそうなので楽しみですアップ

 

明後日はLOPLOPLANDさんのうさんぽ会にもちょこっと遊びに行きま~す音譜

(ひめはお留守番です。)

 

 

 

 

【 パパのおまけ 】

 

 

9月23日のチケット欲しいなぁ!

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村