おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪

NEW !
テーマ:

こんばんは、ひめママでするん♪

 

なんだか紹介するタイミングを逃しちゃいまして、やっと先週のイベントでの購入品紹介ですあせるあせる

 

まずはこちらコチラ

 

ガラスのうさちゃんの部分はお気に入りの写真やポストカードに入れ替え可能です。

写真では見えていないんですけど、描いている文字が色々違って、私が購入させてもらったのは『Happy Tomorrow』って書いているものを選びましたラブラブ

 

緑色のプレートも可愛くてお気に入りです音譜

 

お次は↓

写真を撮るために、ひめのフォトブックをとりあえず置いてますが・・・

もうちょっとスッキリ、ちっさな一輪挿しとかを飾ろうかと思ってます一輪挿し

 

 

コチラ勝手にパパにミニカーを置かれてた涙

もちろんうさちゃん雑貨を飾ろうと思っているので、そのうち変えておこうにひ

 

あとは↓小さいソファー。

ちょっとしたものを飾ったり、写真を撮る時にいいかなと思ってこちらも購入音譜

ソファーの上に置いているのはおまけで頂いた、輪ゴムなどを掛けておくものでマグネットになっています。

 

ブースはこんな感じコチラで、欲しいものがまっだまだ山ほどあったけどかなり我慢しました苦笑い

 

値段もお手頃で、今になってあれもこれも買っておけば良かった~あせると思うものがたくさんです。

またどこかのイベントで出会えると嬉しいな音譜

 

 

↓パパがひと目ぼれしたクジラの絵くじら

作家さんに教えて頂いたように、フレームを黄色に塗って飾るらしいです。

これは赴任先に持っていくのかな!?

 

 

あとは小物類です。

可愛いポストカードやミニレターセットに缶バッチ。

 

 

あとは・・・・

最近ちょこちょこ作っているハンドメイド用材料をこまごまと。。。

帰って広げて見ると結構あったので、これは一部だけ紹介しますねうさぎ

 

可愛いひき糸ですラブラブ

その場で指編みのシュシュとネックウォーマーを作れたんですけど、人が多くて断念あせるあせる

帰ってきてから、リボンシュシュの作り方で自分で作ってみました音譜

作ったシュシュ、写真では分かりづらいんですけど、糸にピンクも入っていて実際見るとめちゃ可愛いんですよラブラブ

 

 

あ、最後にこれを忘れていましたくらげ

くらげちゃんラブラブ

以前お友達が紹介していたのを見て、私もずっと欲しいと思っていたので見つけて即買いでした(*'∀`*)v

 

でもでもインスタで先に紹介したら・・・

別のお友達から『おパンツかと思ったwww』って笑

爆笑しちゃいました嬉しいw

 

 

可愛いものをたくさんゲット出来て、大満足のイベントでした音譜

意外とパパも楽しめたでしょ!?

 

 

 

ごめんね~あせるあせる

最近ブー子ちゃん(パパいわく)だったから、あんまりひめの写真がなくてあせるあせる

でも昨日くらいから甘えんぼひめちゃんに戻ってきてるんだよねラブラブラブラブ

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。