”チャリティー全寄付グッズ 舞夢さん 舞夢さん寄付のグッズはましろと一緒さんへ寄付します” | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

 

いつも可愛いチャリティキャップを作ってもらっている*sweet LOVE rabbit*さんの記事をリブログさせて頂きますキラキラ

 

今回も素敵なチャリティグッズの紹介をされていたので、早速私も少しですが協力させて頂きました。

 

足ダンうさちゃんがかなりつぼ笑

 

以前ポストカードを紹介させて頂いた舞夢さんの作品で、今回はフレークシールですラブラブ

限定10セットと言うことだったので、各1セットずつのみで。

ほんとはうさぎの次にパンダが好き!?と言うくらいなので、10セット全部欲しい位だったんですけどねにひ

 

パンダはこちらコチラ

上の真ん中の横向きで哀愁漂う!?パンダちゃんがお気に入り音譜

 

 

ぜひ一度問合せしてみてくださいね(*'∀`*)v

 

 

幸せうさぎさんへの1歩へと繫がりますようにドキドキ