爪切り頑張ったよ! | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

 

3連休、今日は朝から良いお天気ですね晴れ

 

昨日は病院でひめの爪切りと、10月11月はひめもお出かけが増えるのでレボリューションをしてきましたよ病院


診察が終わった後はこのドヤ顔ですが・・・

 

 

病院についてすぐはこの状態↓

カートの奥に引き籠ってますaya

 

どうしても爪切りは暴れちゃうのでタオルでグルグル巻きちゃんですあせる

THE・無表情aya

 

最後にレボリューションをちょんちょんしてもらっておしまいです。

もう終わりだよ!

 

爪切りはいつも専門店さんでお願いしたりしているのですが、今回はタイミングが合わず病院で。

レボリューション、もちろん予防ではありますが、一緒に遊ぶお友達に移したりということもないように、そういう意味でも大切かなぁと思っています。

 

 

来週は実家でお祭りがあるので帰省予定です。

うさんぽシーズンでもあるし、いつも以上にしっかり体調管理には気を配りたいと思いますグッド!

 

 

さて!

良いお天気の今日ですが・・・パパは出張に行っちゃいました苦笑い

で、私は今日は1日おうちに籠る予定ですホーム

矢印すべて土曜日にレッスンで私が作ったリボンですリボン

一番下のリボン(茶色とピンク、黒にドットのリボン)にひと目ぼれして、リボンの協会もたくさんある中でRuban de L'etoile のレッスンを受けることに決めたくらい大好きなんですドキドキ

でもなかなかコツを掴むまで難しいので、感覚を忘れる前にひたすら練習します腕。

 

 

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村