ブー子ちゃん!? | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんばんは、ひめママでするん♪

今日はちょっと文字多めですあせる

 

最近、パパがひめのことをブー子ちゃん、と呼びますaya

ブーと言ってもブタさんブタのブーではなくて、ブーブー言うからブー子ちゃんですあせるあせる

 

そうだよね、ちゃんとひめって言うお名前あるもんね!

パパひどいよねぇ。

 

ただ・・・確かに最近またブーブー言って飛び掛かってくることがあるんですうさぎ

確実なのが、夕飯の準備をしているとき。

炒め物より、煮物とかコトコトさせているのを嫌います。

(ひめがいるリビングとキッチンはくっついています)

 

朝とかは大丈夫なので、多分夜まだ自分が眠いときに苦手な音や匂いがするのが嫌なのかなぁとは思います。

いい加減慣れて欲しいんですけど、どうしたもんでしょう~ん

 

それはママにとってはとっても嬉しい提案なんだけどね苦笑い

毎日そう言う訳にもいかないし?

(ほとんど作ってないやん!って各方面からツッコミが入りそうですけどねてへ

 

最近ホリホリ期でもあったりするので、興奮していることも多く、そのあたりも関係しているのかな、とは思っています。

こういう時期はあまり長時間ナデナデもさせてくれません涙

でもずっと続くわけではないので、この時期が過ぎるのを待つしかないですよね!

 

 

おまけラブラブ

大嫌いなブラッシングもなんとか耐えるひめちゃん苦笑い

 

ブー子ちゃんじゃなくて、いい子ちゃんだよね(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村