うちの子ステッカー☆&リボン | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

おはようございます、風邪ひきさんのひめママですはぁ~

 

そんなちょっぴりダウン気味な昨日・・・

さくらいあすかさんデザインのうちの子ステッカーが届きました音譜

 

全部可愛いですうさぎ

パパも欲しいって言うので2枚ずつオーダーさせてもらったんですけどね?

パパ、こんな可愛いのどこに貼るのかな苦笑い

 

 

 

コチラリボンの練習の合間にひめ用のリボンをリボン。

左はシュシュの輪っかの部分だけですけどねあせるあせる

右は100均のハロウィンリボンでかぼちゃ

 

で、昨日作ったのがこちらコチラ

ハートのさくらんぼ柄が可愛くてラブラブラブラブ

 

練習にならないひめ用ばっかりで、練習はシュシュくらい!?

まぁこうなることは想定済みということでaya

 

飽きっぽい性格はひめにもバレバレのようです苦笑い

でももうしばらくはモデルさん頑張ってね嬉しい

 

しばらくリボンネタも続きそうですけど、お許しくださ~いぺこりぺこり

 

 

 

今週は3連休だったんですねあせる

実家に帰省予定でしたが雨っぽいので中止かな~。

 

3連休中のどこかでATCで開催されるハンドメイドバザールに行こうかと思います音譜

楽しみ音譜

 

 

 

 

ポチッとお願いしますclover*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村