ラビットショーに行ってきました♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

 

先週の日曜日、ラビットショーに行ってきました音譜

 

 

前回の時も書いたんですけど、みんな可愛いんですラブラブ

みんな可愛くて、どの子が一番とかは私には分からないので、ショー基準等については他の方のレポを参考にしてくださいねうさぎ

 

だったらショーに行く意味はあるの!?って、声も聞こえそうですがaya

 

でもショー自体はなかなか面白いです。

今回お目当てのイケメンジャッジさんラブラブ

期待通りのイケメンさんでしたうさぎ

 

でも私が見たいのはネザーちゃんの方だったので、この時ネザーのジャッジをしていたもう一人のジャッジさんの方をメインで見学させてもらいました。

 

※写真はレッキスちゃんのジャッジ時のものです。

 

このジャッジさんがユーモアたっぷりな方で、本当に楽しく見させて頂きました。

例えば、女の子特有のマフマフ、ショーに出るうさちゃんはマフマフが大きいと失格になっちゃうそうです。

私は女の子のマフマフはとっても魅力的で大好きなので、ちょっとムッとした顔で見ちゃったかもしれませんあせる

それに気づいたのか!?

人間でも年齢と共にお肉が垂れ下がってくるものなので、仕方がないんだよ~的なフォロー!?も入れていました笑

 

よく聞こえる単語では、耳長いです、頭の位置いいです等の簡単なものですけど、たまにジャッジさんのSO CUTEラブラブなどの笑顔付のコメントもあったりして音譜

ジャッジさんも当たり前かもしれないですけど、うさぎさんが好きなんだなぁと感じられてなんだか嬉しかったですにこ

 

 

 

最後は可愛いこの子たちラブラブ

 

虎太郎君は今回も大きなリボンもらってたねクラッカー

バッチリショーポーズもきめてくれて、頑張っていましたよ~音譜

虎太郎君の応援団、今回もた~くさんだったね音譜

ERIEさんの気合いの入った服が素敵でしたグッド!

 

 

NANAちゃんちのちろるちゃん&むむくんハート

二人はutaさんの撮影会に参加ですラブラブ

可愛すぎるラブラブラブラブ

二人とも本当に可愛くて、ウエディング衣装にお着替えした二人は注目の的だったねキラキラ

また可愛い二人に会えるといいなラブラブ

 

 

あ、今回会場に入る時には協賛金の500円を支払うとこのようなものが↓

 

前回は残念ながら協賛金を支払わず会場に入っていた方もいたそうで・・・

これがあるとその辺はきっちり管理されるので、とってもいい案だと思いました。

 

次回の改善点としては・・・

入場の際、先頭がきちんとわかるように、先頭はここ、のような目印を作るとか、最初に並んでいた人を確認しておき、開場時に先頭を受付まで案内する等の対策をしてもらえたらなぁと思います。

今回その部分でちょっぴり残念な部分があったので・・・ゴニョゴニョ

 

 

思いのほか長くなりそうなので、続きはまた次回に。

(続きと言ってもお買い物編ですあせる

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします*クローバー

にほんブログ村