nodo d* amoreさんでレッスン♪ | おてんばひめちゃん!

おてんばひめちゃん!

我が家の一人娘(兎)、ひめとの楽しい日常♪
2021年2月6日、うるるが長男として仲間入り♪

こんにちは、ひめママでするん♪

昨日は仕事のお休みをとって、豆助くんママと一緒にnodo d* amoreさんのハンドメイドレッスンに行ってきました

最初に書いちゃいますけど、本当にと~っても楽しい1日でした

今回のレッスンは花冠(レッスン限定・忘れな草花冠)とうさ耳ブローチ
それから予定にはなかったんですけど、レジンまで

まずは花冠からスタートです

手前のお花をカットするところからです。(上は見本の花冠です)
もう作るのに必死で途中は全く写真を撮る余裕なしでしたaya

出来上がりはこちらコチラ

リボンは選べますよかわいい
今回の3レッスンの中で私は1番花冠が苦戦しました苦笑い
(お手伝いしてもらった部分も所々・・・と言うことは内緒にしておこうかな

花冠が出来上がった後は、作ってる途中でお腹がグーグー状態だったのでまずはランチにサンドイッチ


ランチから戻ってからは、次のレッスンを始める前にチロたん、ぽぽさん&ととさんとふれ合いタイム


はじめましての、ちろたん。可愛すぎ


もちろんととさんもぽぽさんも可愛いですよ

ふれ合いタイムを存分に満喫した後、やっとお次のうさ耳ブローチ作成に

とにかくたくさんのパーツの中から自分の好みのものに仕上げます

出来上がったものがこちらコチラ

大きなリボンがポイントですリボン☆
写真では分かりづらいんですけど、お耳はホワイトとうす~いピンクの2色を選びました。
とっても可愛く、ちょっぴり大人っぽく!?大満足の出来上がりです(*'∀`*)v


あと今回あえて豆助くんママの作品は載せていません音符
すっごく素敵な、でもいつのもイメージを覆す!?作品が出来上がっていますよふふふ
豆助くんママのブログでぜひ確認してみて下さいね


休憩を挟んでなんと急きょ、もう1個くらいできるかも!?
と言うことで、レジンまでやっちゃうことに


いきなり完成品ですがこちらですコチラ

これまた可愛く出来ましたお花☆

今回花冠だけは決まったパーツのものにしたんですけど、次回はフリープランのものにチャレンジしてみたいなぁ

うさ耳とレジンは自分で一つ一つパーツを選んだので、本当に自分好みのものに作ることが出来て大満足

これはパーツ次第で全然違う雰囲気のものが出来上がると思うので、もう1回同じレッスンでも受けてみたいです

すべてのレッスンが終わった後は、夕飯まで一緒に


と~~~~っても楽しい1日でしたはっぴー



まだレッスンを受けたことない方はぜひ1度チャレンジしてみて下さい。
超不器用な私でもなんとかなりました
私も絶対また2回目、3回目もお願いすると思います。
それくらい楽しい時間を過ごすことが出来ました

本当に長時間ありがとうございましたありがとう



ひめの写真、こんなボケボケ写真しかとれていないので、またちゃんとしたのが撮れたらアップしなおしますね♪*




ポチッとお願いします


にほんブログ村