本当に寒いですね。
もう早く春よ来いって感じです。
私はこたつ否定派なんですが導入しようか本気で検討中です。
歳をくうたびに寒さがきつくなってきてます(笑)

さて表題の件です。
森電機
継続疑義ついてます。

この企業、こうやって公式にUPするか迷ったんですが、
私的には買いなのでUPいました。


上げの理由は以下。

まずはチャート
週足で見てもどうみてもこの
6,7円が底値です。
もしかしたら5円とか付けるかもですが、
業績的にそれはあまり考えにくいでしょう。

次はその業績。
この企業実は業績回復に向かっているんです。
持株会社の投資が好調とのこと。
もちろん危なっかしさはあるんですがね。

業績予想の上方修正も昨年だしています。
通期予想は据え置きですが。


出来高も底値で増えていますし、
ここからの上昇は十分狙えると思っています。
今が仕込み時かなと。


もしかしたら通期の上方修正もあるかもしれません。
ここから一度、2,3カ月以内に噴き上げを予想しています。
そんな淡い期待を抱きながら見守っていきたい企業です。


※投資判断は自己責任でお願いします