何て爽快!自分の行きたいところに向かうこと! | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


まるで
そこに吸い寄せられるように
車を走らせました。


スケジュール帳に印をつけて、
何日も前から
心を整えることの楽しさ♪



行きたいから行く。

したいことが
そこにはあるの!

行けば、仲間が居るの。

面白いことが待ってるの。





家族に気兼ねをして

遠慮して、

言い訳を考えたり
よい人間でいようとした。



でも、

私の心を満足させてくれるのは、

誰かの評価ではなく


自分自身の充実感だと気づきました。





もちろん、ずっと前から
気づいていたよ。


何が違うのか?って……

私の気持ち……かなぁ♪




またひとつ、
一歩を進めた。





毎日の一歩を
確実に進めたいなぁ~(*^^*)