電話カウンセリングの感想4 「どんどん心が軽くなって・・・」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

とっても嬉しい感想をいただきました。

ぜひ、読んでみてください。


こんなふうに苦しむ人のお役立てることは、

わたし自身の歓びでもあります。


そして、スピリチュアルな叡智や真理は、

苦しみを軽減してくれます。

わたし自身がそうだったので、今の活動をしています。

ひとりで悩まず、ぜひご相談ください ラブラブ


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

電話をかける前はとても緊張していたのですが、LUCKY YOUさんの声でとても安心する事が出来ました。
話し下手な私が、相談したい事を少し伝えただけで、聞きたかった事、不安に思っている事、自分でも気付いていない悩みを引き出して、アドバイスしてくださいました。


そして、悩みや不安、「何でこんな事になってしまったんだろう....」という疑問に対して、根元の部分から、一つ一つ原因を探って頂きました。

どれも、「そうか!!それか!!」と納得のいくもので、どんどん心が軽くなっていくのを感じました。
LUCKY YOUさんの体験に基づくお話も聞けて、本当に良かったです。何より、昔から感じていた、自分の性格や、考え方などを、肯定して頂いた事が嬉しかったです。(心理学も勉強します!!笑)


今の私にピッタリとご紹介くださった2冊の本も、早速読みました。時間も忘れるほど引き込まれました。
LUCKY YOUさんに、ご紹介頂かなかったら、この本にめぐり合う事も無かったかと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


LUCKY YOUさんとは、電話でしかお話ししていませんが、何故か懐かしい気持ちになり、本当に素敵でお優しい方なのが伝わって来ました。
今度はぜひ、LUCKY YOUさんに直接お会いしたいです♪♪

本当にありがとうございました。
これからも、ブログ楽しみにしています。

(Kさん 20代女性) 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


わたしも、お声だけですが素敵な方だな~と思いました。

いつかお目にかかれるのを楽しみにしています 音譜


人生には、時々泣きたくなるほど辛いことが起こります。

そんなときは、少し涙を流したら、

(泣くことも心の浄化になります)

ぜひ、進むための一歩を踏み出すために

カウンセリングをご利用いただけたらな~と思います。

何かしら、お力になれると思います。


通常のカウンセラーは、

電話でのカウンセリングを行わない場合が多いのですが、

私のところでは、いくつかの理由があり、

気軽に受けることができる窓口として、

電話でのカウンセリングを始めました。


電話で対応できることは限られていますが、

これまでに数十人の方にご利用いただき、

それでも、お気持ちが軽くなった方がほとんどです。


また、カウンセリングというわけでなく、

「幽霊は恐くないの?」という素朴な疑問にも、

日常で使える情報と共に、丁寧にお答えしますので、

お気軽にご利用いただけたらと思います。



お悩みの方は アップ

宝石赤 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
お申込み:
http://form1.fc2.com/form/?id=733813

また、対面でのカウンセリング・セラピーも行っています。
宝石紫
カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ