『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

昨日は更新できず、楽しみにしていた皆さんごめなさい。

ちょっと帰りが遅くなってしまって~

なので、早めの時間に書いてみました。

関係ないけど、暑いですね あつい。汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもいただくありがたい感想は、

わたしにとっても、本当に素晴らしいプレゼントです プレゼント
心から感謝です ラブラブ

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日は直前の申し込みにもかかわらず、カウンセリングして頂き、ありがとうございました。
自分にとって、現実的な行動力、一歩前に踏み出す事が大前提で、課題も山積みですが、スピード感を出せるところはスピード感を出して、一歩ずつ前に進むところは、時間をかけて一歩ずつ取り組んでいけたらと思います。

今回、カウンセリングをして頂いて知覚が開こうがそうでなかろうが、カウンセリングって本当に大切だなぁと感じました。
LUCKY YOUさんと出会ってから、不思議と夜に対する寂しさが緩和されました。
学生時代や20代の頃は夜中にひとりで帰宅する夜道や夜中にジョギングするのが好きだったのですが、父を亡くしてから、夜がとても寂しく感じるようになっていました。
それが不思議と夜があまり寂しく感じなくなりました。
それとこれも不思議なのですが、ありがたい事に睡眠の質が良くなりました。
LUCKY YOUさんやガイドさんたちの事を思うと寂しさが緩和され、心強くなります。

会話の最後の方で
「もっと、自信を持って生きなさい」
と言っていた時のLUCKY YOUさんからは、母性愛が感じられ、とても心地良かったです。

今回は自分の話が長くなってしまったので、セラピーまでは行けませんでしたが、また別の機会の時に、事後報告などもふまえて、カウンセリング・セラピーをして頂けたらと思います。
その時は、またよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
(Nさん 30代男性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Nさん、ありがとうございます。

前向きに進む元気が出てきたようで、嬉しい限りです。


カウンセリングでは、まず

クライアントさんのお話をしっかり聴くのが鉄則です。

「聞く」 のではなく、「聴く」 のです。

心から、耳を傾け話を聴いていきます。

もちろん、その時間もカウンセリングの料金に入っているのですから、

当たり前と言えば当たり前ですが。


カウンセラーは、普段もカウンセリングしていると

思われがちですが、とても集中して聴き入るので、

日常でそれを要求されるのは、きついですね。


わたしの場合は、明らかにカウンセリングモードに入ります。

スピリチュアルな感覚も実は多少使っているので、

そういう意味では、普通のカウンセラーさんとは、

違うかもしれませんが、それ以外にも、

わたしには、秘密のエッセンスがあります。

それは企業秘密?ということにしておきますが、

そのことが効果を生む要因でもあるのだろうと思っています。


さらにカウンセラーには、「聴く」 ためのテクニックがあります。

それらを駆使しながら、聴きながらカウンセリングしていきます。

だから、愚痴を言うのは違う状態が得られるのだろうと思います。


今回は、感想にあるようにヒプノ瞑想は行えなかったですが、

それでも大きな進歩があったのは、ご自身が既に答えを

お持ちになっていたからだと考えます。


人は、「こうしよう」、「こうしたい」 と思っていても、

誰かが肩を押してくれないと、なかなか一歩を踏み出せないものです。

そんなとき、冷静に客観的に状況を捉え、アドバイスしてもらえたら、

前向きに進む勇気に繋がりますよね。


そんなふうに、多くの方の方を押してきました。

もちろん、誰にでもそうするわけでなく、

状況を見極め、セラピーを通じてガイドの意向を聞いた上でです。


そして、わたしにとっては、

素敵に変わっていくクライアントさんが宝物宝石紫であり、

彼らの報告は、贈り物プレゼントです。

そこには、素晴らしいエネルギーの交換があるわけです。



お悩みの方は、

カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!


苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。