幽霊のリトリーバル | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

今日は、懇親会を行いました。


自己紹介をしながら、近況報告をしていると、

旅の話題が多くて、その中で、

泊まったホテルに幽霊らしきものが出た人がふたり 叫び


そんな気配や音を、どうにかやり過ごしたらしいのですが、

リトリーバルを学んでいる立場としては、

ぜひ、リトリーバルして欲しかったな~と言う話をしました。


ワークショップで、死後世界と接しているので、

特に恐怖心はなかったらしいのですが、

積極的にリトリーバルとまでは行かなかったようです。


それで、

「今度アファメーションして、

リトリーバルしてあげてくださいね」 と・・・


その後、CDをかけてリトリーバルの練習をしたので、

そのおふたりは、旅で出逢ったらしい幽霊さんをリトリーバル アップ


おひとりは、リトリーバルの中でご自身の過去世が出てきて、

無事リトリーバルすることができました。


もうひとりも、リトリーバルしていて涙が込上げてきたそうです。

何か共通するエネルギーがあったのかもしれませんね。


旅に行った先で何か懐かしい感じ、

知っている感じがしたら、

そこはもしかしたら、あなたの過去世の縁の地かもしれません。


さらにそこにリトリーバルが必要なあなたの側面が

あるかもしれません。

そんなエネルギーを開放するために、

招かれたのかもしれません。


幽霊さんだって、特に悪意はなくて、

言葉の通じない国で道を聞ける人を

探している旅人と、同じ状況なのかもしれましれません。

つまり、困っているだけなのかも・・・


みえてる人に言わせると、

幽霊はどこにでもいるそうです。

それを怖いと思うのも、迷っているかわいそうな魂と思うのも、

それはあなた次第ということですね。


今日も、幸せをありがとう クローバー