本日、無事にリハ、終了しましたアップ


7月  違うイベントの時に、仕事辞めますと伝えたら、

     イベントを手伝ってほしいと言われました。


この一言が全ての始まり。
わたしを誘ってくださったこと、本当に本当に感謝していますkirakria*


8月  ビラ配りをしました。
     400人集める予定だと聞き、
     ヒヤヒヤすることもありながら、たくさん配りました。
     子供たちが集まるか心配もしました。


9月、10月

   ワークショップが始まりました。
     森で音探しから始まり、
みんなでノコギリを使って竹で楽器を作り、
たくさん練習しました。


そして今日。
私は黄色組担当で、午前中は自分の陣地の装飾。


こんな感じで両端を豪華にしてみました上げ上げ

もうすぐ受付開始!いよいよリハです!


そして受付開始!



おねぇちゃん!と抱きついてくる子、
叩いてくる子、
ハイタッチする子。
いろんな子がいますが、一人ひとりの笑顔がたまりませんでしたニコちゃん

みんなに会えて、うれしかったぁ~はあと

黄色組の子供たちハート


さて、いよいよはじまりますよ!


黄、紫、緑、青、白、赤の6つのチーム!


まずは場所決めから!

自分の楽器を取り付けております音譜



さあ、演奏開始!!




リハが始まるとみんなしっかり話を聞いて、

耳を澄まして、音楽を作り上げていきます。


初めての全体リハなのに、
楽譜がないのに、
ピッタリそろっていました!good


”なかなかほい”もみんな上手になっていましたエル



<おまけレポ>

こんな大きな太鼓もあります!

地球に響く大きな音。





こんなゲートもあります!

子供に戻るゲートミッキー






こちらミュージシャンたちのリハです。




いいムードでしょオンプ




いよいよ明日が本番。



このイベント、本当に本当に最後なんだなと思いながら
みんなの姿を見ていたらジーンとしました。



私ができることを精一杯やりながら、

子供たちと素敵な時間をつくりたいと思います!虹



そして笑顔でおもいっきり楽しみます!ニコちゃん


楽しみだ~~~~~~~~!!!!