麦とホップ リニューアル | ビックリッキー社員Tブログ

ビックリッキー社員Tブログ

北海道で頑張る酒小売店グループ「ビックリッキー」の社員Tが、お酒の事や日々のアレコレを綴ります。

2017年も気づけばあっという間に節分に節分ハッ
1月の記憶がほぼありません。もう2017年の1/12が終わってしまった・・・ガーン

そんなわけで、みなさんあけましておめでとうございます。
 
さあさあ今日は、豆撒きして恵方巻き食べるついでにリニューアルした麦ホでも飲みませんか?
 
↑どうでもいいけど、写真右下の文字、社員Tブログなのに、Tが抜けてる…(本当にどうでもいい)
 
1月31日にリニューアルした麦とホップ The gold です。
コク深く喉ごしも良くて、飲みごたえのある仕上がりです。
手羽先と麦ホ、最高に美味しい組み合わせでしたっ!
 
CMは、岡田准一さんが続投で嬉しい照れラブラブ
昔に比べるとやっぱり老けたけど、老けてもカッコイイラブ
 
リニューアルしてますます美味しくなった麦ホをぜひ試してみてください爆笑乙女のトキメキ