幸福と呪い | ボディビルダーの子育てブログ

ボディビルダーの子育てブログ

パフォーマンスボディビルダー赤澤範昭
第93回欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞出場
JBBF日本クラス別55キロ級チャンピオン

13日の金曜日でした!

そのせいか!

金曜日は早番で通勤にチャリめっちゃこいでたら車に引かれそうになりましたあせる

危なかった汗マジで叫び

ジャッキーも謎の行動?
{A8AC98DF-EB8A-4590-B458-0FF965DD33DC:01}
まだまだ暑いから水飲んでたのね(笑)
{E6DA57EE-0F23-4DCC-90CF-5A432F480154:01}

ジムにてポージング
{D1D27EA7-A46D-4CE0-8FA2-15DF4324ACE5:01}
まだまだ甘いな~
{3EA6799F-A80E-492C-AB3B-E8E42BD25C3A:01}
これも13日の金曜日のせいかあせる

この週末も天気悪いみたい
{B3209549-A713-44DC-84FB-D11C33B03308:01}
日焼け出来るかな~これも13日の金曜日の呪いかドクロ

JPCのコンテストも大丈夫か?

と全て13日の金曜日のせいにするトトでしたが!

その前日にドクターイエロー見ました音譜
{2246E3F7-39F5-4CFD-86CA-75C8615C3265:01}
事故渋滞で止まってたら偶然アップ

ドクターイエローを見ると幸せになるそうです(≧∇≦)

だから日焼けも出来るし身体も仕上がるしJPCコンテストも大丈夫音譜

ん?朝の車に引かれそうになったけど引かれなかった事が幸せなのか!

それもありか!引かれてたらコンテストにも出れんなるからね~

JPCコンテストに向けて

フリーポーズに使う音楽の編集
{8EA5EA55-5969-4BB8-BCBF-6AD78BA05512:01}
筋肉痛と疲労を取るのにカカ様sionのオリジナルアロマでマッサージ
{A4A8D6B3-39DB-452B-9275-436C320728CA:01}
これは良く効きマッスル
{7A8C7B94-571E-4677-9AA7-862A52CFFD87:01}
詳しくは今月号の月ボにて
{825ADED1-0E36-4BD0-A1AE-7E180628977F:01}
さて一週間後のJPCコンテストに向けて頑張りマッスルメラメラ


この三連休の過ごし方で身体はまだまだ変わるはず!


さてなのはたん三連休だよ~音譜


何して遊ぼうかラブラブ