ボディビルダーの子育てブログ

パフォーマンスボディビルダー赤澤範昭


$ボディビルダーの子育てブログ-ファイル0133.jpg

Twitterに登録しました http://twtr.jp/user/bigkiller0118/status

BIGKILLER携帯ホームページ

facebookhttp://facebook.com/akazawa.noriaki

BIGKILLER ホームページ

BIGKILLERオフィシャルブログ


$ボディビルダーの子育てブログ

BIGKILLERも飲んでるプロテインはこちらhttp://belegend.jp/



パフォーマンスボディビルダーの赤澤範昭です。

ダンスを活かした、までにない筋肉の表現力!作り物じゃない、

      リアルなヒーローボディビルは

<無限の創造力>常に、格好良さを追求しています。

NEW !
テーマ:
ストレングス江川くんも載ってる音譜
{25A53889-76DD-4F66-A9DC-E5B428DC8653:01}
月刊ボディビルディング発売中メラメラ
残念ながら予選落ちした日本クラス別には載ってませんが!
【TEAMSION】でカカ様の連載中アップ
【ボディビル選手へのアロマサポート実用例】でストレングス江川&ブレイド中浜のサポートしている場面が載っていマッスル~
{354114D8-98DB-4781-BCE0-E7A91F703790:01}
ありがたいことに連載してから全国のビルダー&フィットネス選手達のサポートをするようになりました音譜

日曜日に埼玉であったジャパンオープンにも
{39C4D657-D4F8-4837-8E00-E5AA1D69B054:01}
【TEAMSION】がアロマサポートしてる選手達がたくさん出場していたので応援に行きましたメラメラ

ジャパンオープンでの事はまたブログにて~


前までは関西地区しかサポートしてる選手がいなかったのですが!一気に関東まで広がって行きました音譜

ありがたい事です~


もっともっとアロマが広まって行けばいいと思う反面!

ボディビル観戦が趣味のカカ様音譜

関西では地区大会でも見に行ってマッスル音譜

何が何でも見に行くのがトトの出る大会メラメラ

でなくJBBF最高峰日本選手権大会です。

何が何でも見に行くのです(笑)

アロマサポートで関東の選手が増えて来たらトト達が行かなくても全国各地へとボディビル観戦しに行くかと思われマッスルメラメラ

その時はカカ様をよろしくお願いします。

いつか!

世界最高峰

ミスターオリンピアメラメラ

に見に行く事になる日も近い?



昨日はトトの横田基地での参戦やジャパンオープンでの観戦で感じ思った事を【深夜ポージング】にて行いましたメラメラ
{D1162A9E-1E6C-4107-A148-836A299FD436:01}
ステージに立っている状態でのポージングメラメラリラックスでも力は抜かず規定ポーズを何回も繰り返し行い
{BC3818F8-2CD9-4714-8A64-FF0F90E5BE86:01}
入れ替えもしながら
{CDE5E948-3DC6-4D69-B4D1-7D1219F94C71:01}
本番さながらのポージング練習をしましたメラメラこれはかなりキツイです汗


こういった練習をしないと本番でリラックスが力抜けた状態になりますからね!

次にフリーポーズメラメラ
{993B9CE0-2FDB-48B1-9B1C-AFE73D339EED:01}
ガッツ中村さんのフリーポーズはスマイリーが考えたんじゃけど!
スマイリーは来ないしパンチ!
小島よしおポーズは意味ないので!
トトがちょっとアレンジしましたアップ
{6C73222F-618A-4B2D-9A0D-99C456B9D3A7:01}
なかなかカッコいいポーズでしょアップ
これで10秒くらい静止したままになりマッスルメラメラ
いったいどんなフリーポーズになるかは!
是非ともガッツ中村選手に決勝進出して貰って披露してもらうその時までお楽しみに!


気に入ってストレングス江川くんも
{22EDCEEE-DFE6-462A-9C46-0127FB9D31DE:01}
レリゴーには必要ないポーズだよ(笑)


トトが横田基地で出来なかったフリーをストレングス江川選手に託しましたキラキラ
{7232CA42-9950-4822-9354-C6C6016929EE:01}
華麗に舞ってくれることでしょうキラキラ



ガッツ中村&ストレングス江川

この二人のフリーを見逃すなメラメラ


8/17Mr.広島&中四国クラス別大会へ


見に行こうアップ






PR
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
出発前になのはたんから去年よりおっきなブロンズ像貰おうね~メラメラと約束をし!
{D4515EC4-004D-461F-BB92-C7D67E854EED:01}
そしてひいばあちゃんが作ったアップ
毛糸タワシをたくさん持って準備万端!



いざ東京へ
{F12E2457-99F2-4901-A129-90A200DD5A60:01}
これから約6時間程の移動です 
{C5C2AEF0-ABDD-4CC6-9F84-6684DFDCC42E:01}
新幹線で早く寝てくれたらいいんじゃけど!
{D33580A2-2A65-45FC-9E1C-5B165833C6C5:01}
寝たのは品川辺りぐぅぐぅもう東京じゃし(笑)

東京から横田基地がある福生市まで
{B764799E-E123-422E-A64C-F61F68E8070D:01}
1時間以上かかるのでトトも寝るモードにぐぅぐぅ



ホテルにて疲れたトトの身体をカカ様となのはたんがマッサージしてくれました音譜
{4775E000-EADC-4295-8ACB-FB0906DA2D99:01}
いや~癒される?
{145C9129-DBFA-4B40-9870-29C25CE2628F:01}
遊ばされてるですねアップ


でもかなりリラックスでき
いやリラックスし過ぎたのかも知れませんが(笑)

最後の仕上げとして
{062CAF90-0BF1-44DA-A65C-18D007C7506C:01}
バスソルトとビィターゴですメラメラ


ポージング練習
{1A2A6822-AD41-4BD5-8200-3895DEC6B90B:01}

明日は朝の6時集合
{99A98853-2C89-4BB7-997C-7E764252AA3C:01}
なんかこの顔が夢に出そうで2時間程しか寝れませんでした(笑)


続く~









PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

【横田基地】セントラルジャパンボディビル



セントラルジャパンボディビル選手権
バンタム級出場
残念ながら予選落ちでしたm(_ _)m

またいろいろな思いはブログにて~

たくさんの応援ありがとうございました。

気持ちを切り替え

今日は埼玉であるジャパンオープンの応援に行きマッスル!


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード